6月も終わっちゃいますね

f:id:OKETA:20160627154124j:image

ああ、今週で6月も終わっちゃうのね。
月末に茨城大学の授業で講演して今月は終わり。
来月は、桜美林の高橋真義さんのゼミで話す。
そして、11日からついに海士町へ。
ひとりで行くのかと思ったら、なんだか、初上陸は複数名で一緒にすることになるみたい。
楽しみだ。
そして、下旬には、あの津田和男さんと打ち合わせをして、大阪で対談。(7月25日:大阪 8月3日:東京)

http://www.nellies.jp/seminar/solution/2016summer.html

来月あたりにも、預けてある原稿があるところに掲載される予定。

そして、今月初めに某新聞社に預けた原稿はどうなっているのか。
修正をやりとりしたファイル名には6月●●日掲載予定とあるのだが、果たしてどうなるのか。
まだまだ月内に処理をしないといけないことがあるが、もう今年も半分終わっちゃいそうだね。

あっ、7月5日に「ダイヤモンド・セレクト 2016年8月号」が発売されます。

http://amzn.to/28RwFAC

さらに、首都圏模試センターの2回目も7月中に掲載されますよ。

これは1回目。
http://www.syutoken-mosi.co.jp/blog/entry001264.php

いまみたら、「いいね!」が940を越えていた。
ありがとうございます。