上の息子も高等部へ



f:id:OKETA:20120324100031j:plain

 

昨日は予定を変更して、上の息子と買い物。
スニーカーを買い、服を買い・・・

息子が大人のサイズのチノパンを買うようになるとは。

彼は、生後3か月で肺炎になりそうで入院したり、先天性の緑内障で手術をしたり。発育も遅れて、あちらこちらの病院に出かけた。
原因がわからず、奇病かもしれないとDNAも調べてもらった。
そういったこともあり、身長は150センチを超えないかもとまで言われたのだ。

そんな彼に子どもサイズではないスエットのパーカーやチノパンを買ってあげた。

もう高校生だからなぁ。

なかなか似合っていた。

ということで、岡崎京子を見に行けなかったし、事務所にも寄れなかったけど、それはそれでいいか。

(写真は小学校の卒業式)