「いいね!」でわかる人柄

f:id:OKETA:20120408014140j:plain

毎日、たくさんフェイスブックに投稿しているといろいろと面白いことがわかる。

 

「いいね!」の押し方にも人柄が出る。

ああ、これに「いいね!」するんだとわかったり、あっ、この時間だから見ているんだねとかもあったりする。

 

 

記事に対する好みは本当に人それぞれで面白い。

 

えっ、これに「いいね!」を押さないの?と思っていると2日後に「いいね!」が押されることもあれば、意外なところで「いいね!」がきてどうしてだろうと思うときもあり、そのときはこちらは探偵になって、「いいね!」とご本人の関係を徹底的に考えることもある。

 

僕はきっとみなさんとは違う楽しみ方を手に入れているのだろう