寄稿しました

豊福さん、藤川さんとその道の第一人者が続いているところで、恐縮ですが、是非ともご一読を。

けんぽうさんとのつながりもいろいろと不思議なところがあって、面白いです。
森上さんがやっていた塾の生徒だったり早稲田の法科大学院の修了生とサークルの先輩、後輩だったり。

元々はツイッターでのつながりです。

駒崎弘樹さんや荻上チキさんを呼んで勉強会をしたり、小学校に亡くなられた三長仁さんの「学び合い」の授業を見学に行ったり。
そのときは、横浜市議の伊藤ひろたかさんも一緒でした。
いずれも地域や党派を超えた企画でしたね。
藤川さんも豊福さんも、けんぽうさんとのつながりを通して知りました。
予防接種の勉強会もありましたね。渋谷区の政策に反映されています。

そんな関係から今回は寄稿させていただきました。

どうぞご笑覧ください。



www.s-kenpo.jp